piærde

ピアエルデ

ワークショップ―ソルト&キャンドル

 

今日は、ソルトを気に入って下さったお客様が、

自分でも作ってみたいということで。

ラフな感じのワークショップを。

 

クレンズソルト

ソイキャンドル

 

それぞれ1つずつ。

 

f:id:piaerde:20180923181335j:plain

 

作り方だけはサポートしましたが、

あとは全てご自身で作業して頂きました。

 

精油選びで迷い、

ハーブ選びで迷い、

でも、ご自身でイメージした香りに向かって一つ一つ進めていく楽しさ。

 

自分で作った物は、なんとも可愛い。

自分だけのオリジナルレシピ。

 

見ていて楽しいのは、

わたし達とは違う感性、感覚で組み合わせていくこと。

仕上がったものはそれぞれとても清々しくて、

わたし達も学ぶ部分が大きかったです。

 

皆さん、楽しんで作って頂けたようでホッとしました。

 

また、機会があれば。