piærde

ピアエルデ

シンギングリン音浴会

 

この不思議なボウルみたいなもの・・・

音を奏でるものです^^

 

f:id:piaerde:20190726091315j:plain

 

先日、

サウンドヒーリングサロン Amana (千葉・市川)【フィボナッチ音叉・シンギングリン・音叉・アロマ】

の亜希子さんに自宅までお越し頂き、

人生初のシンギングリンを体験しました。

 

音浴。

全身が音に浸る。

 

身体の奥深く、

細胞の一つ一つに音の波動と振動が伝わって、

身体の内部から洗われるような。

 

音の中で、身体の力が少しずつ抜けていき、

深いリラックスの中で、自分の意識の中に落ちていく。

まるで瞑想しているような不思議な感覚。

 

心地よい音の中で、

起きているのか寝ているのか分からない状態でふと現れたのは、

わたしがまだ見たことのない景色。

でも、それを理解出来る自分。

 

終わった後感じるのは、

身体の軽さ、

脳のクリアさ、

視界の明るさ、

なんとも言えないスッキリ感。

 

とにかく、今まで体感したことのない心地よさ!!

気持ちいい!!

このひと言です^^

 

 

これが衝撃的に良かったので、

みなさんに体感して頂く為に企画中です^^

 

8月、9月あたりから、

出来れば定期的に開催出来ればと、スケジュール調整中です。

 

詳細が決まり次第、

Instagramやブログでご案内させて頂きます。

 

楽しみ過ぎる!