piærde

ピアエルデ

*2week浄化セット*リラックス

明けましておめでとうございます。

 

2018年は、わたし達にとって変わり目になった1年でした。

 

piærdeが生まれ、

「地球の愛を届ける」という事の一歩目を踏み出せた、始まり1年。

今年も変わらず、

わたし達に出来る事をひとつずつやっていこうと思います。

 

本年もよろしくお願い致します。

 

 

年明けから、

2weekセット第二弾を販売しています^^

 

スタンダードは、まず最初の「浄化」を目的に作りました。

(※最初にスタンダードセットをお使い頂く事をおすすめ致します)

2週間で中庸の状態にした空間や自分自身に、

新たな彩りを添えるセットの1つめがこの「リラックス」です。

穏やかで優しく、温かなエネルギーのものをセットしました。

 

今回も2週間スケジュールを同封致しますが、

スタンダードで大まかな流れを掴んで頂けている場合は、

ご自身の感覚で楽しんで頂ければと思います。

 

 

f:id:piaerde:20190103093954j:plain

 

◇セット内容

 

・アロマスプレー × 1個

 スプレーボトル (50ml)

 

・ソイキャンドルmini × 2個

 地 × 1個

 風 × 1個

 

・クレンズソルト(浄化塩) × 4袋

 Gaia 2袋

 Tsukuyomi 1袋

 Aime 1袋

 

・オーガンジーバッグ × 1個

 

・盛り塩用小皿 なし

 or

 盛り塩用小皿 あり +100円 

 

 

f:id:piaerde:20190103093956j:plain

 

miniキャンドルは、地と風。

 

甘めの「地」と、

樹木系の「風」。

 

 

f:id:piaerde:20190103094025j:plain

 

アロマスプレーはスタンダードと同じものです。

 

盛り塩用ソルトは、

GaiaとTsukuyomi。

 

今回から、小皿をセットにするか選べるようにしました。

 

 

f:id:piaerde:20190103094035j:plain

 

バスソルト用ソルトは、

Gaiaと新作Aime

 

f:id:piaerde:20190103094044j:plain

 

スタンダードで浄化したお部屋に、

穏やかで優しいエネルギーを...

 

是非、お試し下さい^^

 

www.creema.jp