piærde

ピアエルデ

2019-01-01から1年間の記事一覧

シンギングリン音浴会 9/8

9月8日(日) シークレット的に開催したシンギングリン音浴会^^ ↓↓↓ がシンギングリンです。 このシンギングリンを鳴らしてその音に浸ることで、 身体、心、意識、思考、 色々な部分を浄化しながらクリアにし、調整する。 自分では気付かない身体の不調や、 表…

素敵な記事でご紹介下さいました^^

ご縁があって、 これからイベントやワークショップでご一緒する機会が増えそうな予感^^ サウンドヒーリングサロン Amana さん。 普段からクレンズソルトを使って下さっていて、 サロンのお客様にもたくさんご購入頂いています。 そんなAmanaさんのブログにご…

クリスタルボウル音浴会〜マインドフルネス〜

音浴会開催のお知らせです^^ 音浴って、あんまり聞いたことがない言葉かもしれません。 わたしも最近まで知りませんでした。。。笑 でも、体感してみると、とてもとても心地よい。 寝転がって、目を閉じて、音だけに浸る時間。 耳に、頭に、身体の表面、身体…

シンギングリン音浴会

この不思議なボウルみたいなもの・・・ 音を奏でるものです^^ 先日、 サウンドヒーリングサロン Amana (千葉・市川)【フィボナッチ音叉・シンギングリン・音叉・アロマ】 の亜希子さんに自宅までお越し頂き、 人生初のシンギングリンを体験しました。 音浴…

7月限定 【7月の空気】

ソイキャンドル&クレンズソルト 以前からご要望のあった、キャンドルとソルトのセット。 7月から販売スタートしました♪ 毎月、その月の空気に合ったセット内容で販売致します^^ *7月限定*【7月の空気】 ソイキャンドル 〈地〉 S 1個 クレンズソルト 〈Gai…

Aurora アウロラ

出来たてほやほやの新作のソルト。 Aurora アウロラ 視界を明るく、思考をクリアに。 目の前のもやを取り除き、頭をスッキリさせてくれます。 頭が疲れているときのリフレッシュに。 ローズマリーのすっきりした香りで、 これからの季節にとても良い軽やかさ…

Ray レイ

クレンズソルトのラインナップが少し変わったので、 仲間入りしたソルトのご紹介です^^ Ray レイ 心と身体のデトックス。自分自身に蓄積したものを洗い流し、エネルギーの循環をしなやかに。 少し前に作ってから、とても好評なソルト。 身体の内部に蓄積した…

第一回リトリートワーク @明治神宮

3月17日(日) piærdeがナビゲートするリトリートワークを行いました。 天気は曇り予報でしたが、 もうビックリするぐらいの快晴!! 雲の欠片もありませんでした(笑) 思わずパチリ。 参加して下さったお二人には、よりたくさんの事を感じて頂くために、 事前…

三峰神社へ

2月4日。 当初予定していた旅が、あり得ない状況でキャンセルとなり……笑 急遽、三峰神社へ。 この日は太陽がとても強くて、春のような陽気でした。 車で約3時間。 神社の近くまで来ると、 山の麓、峰の間から真っ白な霧が立ち上る幻想的な景色が。 思わず見…

un. アン * 無香料ソイキャンドル 

un. アン 無香料のソイキャンドルです。 ちょっと香りが重いと感じる時、 ニュートラルな状態に戻りたい時に。 わたし達自身が、たまにあります。 火は欲しいけど、今は香りがいらないなぁ。。。という時^^; コンセプトは、“ 1 ”になる。 色んな場面で邪魔を…

*2week浄化セット*リラックス

明けましておめでとうございます。 2018年は、わたし達にとって変わり目になった1年でした。 piærdeが生まれ、 「地球の愛を届ける」という事の一歩目を踏み出せた、始まり1年。 今年も変わらず、 わたし達に出来る事をひとつずつやっていこうと思います。 …