piærde

ピアエルデ

自然の香り

 

 

f:id:piaerde:20180906130704j:plain

 

 

1ヶ月前にクレンズソルトを購入して下さったお客様が、

リピートで今月分を。

気に入って頂けたようで、嬉しいです^^

 

塩の効果の感じ方は人それぞれ。

どんな時に、どう使って、どう実感したのか。

使い方や感想を聞くのがとても楽しみ。

 

 

 

「自然の香りに慣れると、人工的な香りがダメになる」

今までは良い香りだと思っていたはずなのに、突然感じ方が変わる。

 

わたしもそうだったので、分かります。

自然の優しくて深い香りの中で生活をしていると、

芳香剤や柔軟剤など、人工的な強い香りものが苦しくなったりします。

 

 

クレンズソルトは、100%自然の素材。

塩は、わたし達が惚れ込んで選んだ塩。

精油は信頼できる上質なものの中から、

一番ピンとくるクリアなものを選んでいます。

 

塩で浄化された空間に広がる自然の香りは、

ふとした瞬間にふわっと香ります。

 

ちょっと手を止めて、ふぅっと深く呼吸をしたくなる。

その一呼吸があるか無いかで、驚くほど日常が変わります。

 

ほんのひとときの、癒しの時間。

是非、感じて下さい。