piærde

ピアエルデ

【新作】 クレンズソルト

9月10日 乙女座の新月

 

新月を迎える前に、

どうしても創っておきたかった新作。

間に合って良かった。

 

今回作った2種は、随分前にインスピレーションを貰っていたもの。

それをどう形にするか。

時間をかけて意味を理解して、

それを自分にしっかり染み込ませて、

風景やエネルギーのイメージを固めて、ようやく仕上がりました。

 

クレンズソルトは、2人で作っています。

それぞれに得意分野があるので、

商品ごとに分担して作っているのですが、

今回は2人で一緒に作りました。

 

2人でエネルギーを込める。

 

やってみると、これがとても良い仕上がりに。

 

f:id:piaerde:20180911184315j:plain

 


Gaia ガイア

 

キーワードは、調和。

見えたイメージは、一面に広がる草原。空。大地。風。

誰もいない草原で、ただ雄大な自然を感じる。

草の匂い、青く澄んだ空、雲の動く音、肌を抜ける風。

自分は自然界の一部で、そこに存在している。

地球の愛と癒しに包まれて、身を任せるような。

そんな穏やかで温かい風景。

安らぎのリラックスタイムに。

 

f:id:piaerde:20180910143322j:plain

 

 

Mine ミーネ

 

キーワードは、調律。

静けさで覆われた原初の森、月が照らす優しい光。

ただ自分の存在を感じながら、自分を中心に置いて深く向き合う。

五感を1つずつ閉じていくように、

誰の目もない自分だけの世界で、心の中に潜るように。

なんの飾りもない、なんの鎧もない、無垢な自分を受け入れる。

自分を愛すことを思い出す、癒しのひととき。

心を整えて、集中力を高める時に。

 

この2つは、対のような存在。

Gaiaは、世界の中の自分。

Mineは、自分の中の世界。

見ている方向は違うけれど、

どちらも変わらず、受け入れるということ。

そして、そこで感じる愛と癒し。

 

愛される癒し。

愛する癒し。

 

少しでも、感じて頂けたら。。。