piærde

ピアエルデ

Creemaで販売中です

クレンズソルト 浄化塩

 

Creema で販売しています。

↓↓↓

www.creema.jp

 

 

f:id:piaerde:20180829090820j:plain

 

◇20g × 3個セット  ¥1,500

 

◇20g × 4種セット  ¥2,000 (全種類を1個ずつ)

ご自身と相性の良いものを探す時や、状態によって使い分けたい時に。

 

 

 

 

f:id:piaerde:20180829091153j:plain

 

◇150g Bottleタイプ  ¥3,500

お気に入りが見つかったら、使いたい分量だけ使えるBottleタイプもあります。

 

 

今では、わたし達の生活には欠かせなくなっているお塩。

ちょっと不思議なエピソードを...

 

先日、なんとなく調子が悪そうな気配を拾ったので、連絡してみると……

やっぱり、身体が重く感じるようで。

ここのところ忙しくてあまり寝ていないのと、

気持ちも緩める暇が無かったせいで、疲労蓄積中の様子。

 

帰ってくる前に部屋を整えた方が良い気がしたので、

部屋にアマテラスを置いて、しばらくキャンドルを焚いておきました。

籠もっている空気を入れ替えて、浄化。

 

そうすると、不思議と身体が徐々にらくになっていったそうで。

外出中だったので、部屋に置いた塩とは関係なさそうですが、

普段自分が生活している場所とは繋がっているものなんだな、と実感しました。

 

生活空間を整えるのって、本当に大切。

ちょっと調子が悪く感じる時、部屋をキレイに掃除をするだけでも、

自分への風向きや心持ちが変わったりします。

 

次の日の朝、身体の重さも抜けてスッキリ元気になっていました。

お塩とキャンドルに助けられています。

感謝。