piærde

ピアエルデ

満月のエネルギーを込めて

 

8月25日 魚座の満月

 

満月のタイミングで作ったクレンズソルト。

仕上げた後に月光浴をさせて、

満月の澄んだエネルギーを頂きました。

 

それをパッケージ作業中。

 

f:id:piaerde:20180827125259j:plain

 

クレンズソルトは、どの種類も浄化作用があります。

 

塩の持つ浄化作用で洗い流し、本来の過不足ない状態に導く。

そして、その後にどんな自分をイメージするか。

 

アマテラスは、活力チャージ。

疲労感が抜けない時や、もっと元気が欲しい時。

身体と心にエネルギーチャージしてくれます。

忙しいけどまだまだ頑張らなきゃいけない時、

アマテラスにお世話になります。

 

ツクヨミは、沈静。

上がりすぎてしまった頭や身体の回転数を緩めて落ち着けます。

ちょっとイライラする時にも。

週の終わり、休日前にはツクヨミでいったん身体の力を抜きます。

眠りも深く、朝起きるとスッキリ。

 

スリアは、深い浄化。

不浄を燃やす事に特化しているので、深い所まで澄んだ状態に。

身体や心だけでなく、場の浄化にも。

盛り塩にもおすすめです。

わが家の玄関には、たいていスリアが居ます。

 

アイギスは、護る。

自分が鎧を着るように、不浄なものを弾いてくれます。

人混みに行くときや、苦手なものに対する時に。

わたし達は、クローゼットに吊しておいて着る服に纏わせたり、

少量を紙に包んで御守りとして持ち歩く事もあります。

 

 

 

f:id:piaerde:20180827125310j:plain

 

その時の自分にフィットするものを選ぶと、

より一層助けになってくれます。

 

是非、お気に入りの使い方を見つけて下さい。